スポンサーサイト

コメント (-)
は?おれわ?
2010/10/30 12:09 Rayki URL
>れいき
1人1人あった出来事書いてられねえよw
2010/10/30 12:21 Med1c.. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今までの思い出みたいなの書いてる人最近多いからまねて書いてみる

俺がネトゲ始めたのは中2の1学期。
中学のときの同級生に勧められてワンダーキングという横スクロール型のMMOに誘われた、まぁ言ってしまえばメイポのパクりみたいなゲームだけどメイポより先にワンダーキングやってた俺は、そっちにハマっちゃったなぁー。なんだかんだでリア友がやめたから中2の夏休みいっぱいでやめちゃったけどねwそん時は、まだバスケやってて部活忙しかったし余裕無かったのもあったと思う。

そして運命的なゲームサドンアタックに出会ったのは、その年の9月。
なんか野球部のやつらがサドンアタックを急にやり出して同級生の間で結構はやった。たぶんそんときは一番多いときで30人くらいサドンやってたのかなぁ・・今思えばそこが純粋にサドンを楽しんでいた時期かなぁー。その後、野球部のやつらは、ほとんどやめて結局やってたやつ俺含めて3人か4人くらいになった。そんときはvcとか知らないし俺携帯もってなかったから学校で約束して、電話してから待ち合わせして野良してたなぁ・・今思えばアホだww
最初はメインとか作らなくて正規兵サバが怖くて棒4本になったら新しいアカウント作ってやってたなぁwおかげでむだにアカウントあるw多すぎて忘れたのも多いけど・・
そしてrikuto(うろ覚えだから名前間違ってるかも・・)という人物に会う。彼が作っていたクランに入れてもらって初めて入ったクランでMMOやってたときみたいにみんなでチャットに「^^」とか入れながらチャットしてたなw懐かしいし、今思えば恥ずかしいwww

なんだかんだで時が過ぎっていってもあんまりすぎてないけど中2の1月。リア友が急にメインを作って階級を上げ始めて、俺も追いつかなきゃと思い昔使ってたアカウントの階級を上げてみた。
そのころなんか衝動的にクランを作りたくなる。だが、部活で忙しかったし、実は親がパソコン使うのを許可してなかった、ゲームすらまともにさせてくれなかった厳しい親だからな・・・そんなこんなでポイントがたまるわけがない、そこで1000円課金してみた。それでサドンガチャまわしてたまったポイントでEXILIMzoomっというクランを建てた名前の由来はパソコンの机の下においてあったデジカメの箱に書いてあった英語www
このクランで500戦くらいしたかな。結構がんばったと思うクランランキングは300位代で終わり。メンバーが減り今までの活気が無くなってきたのでクランを解散することを決めた。もう使うことが無いだろうと思い、サドンのロビーでクラン引き取る人募集してたらほしいといってきた人がいたので渡したら1日後には解散されていた・・・。

その後クランを転々として名前もころころ変えた
最初は
HDD250GB
次から順に
RifLe.    →    自分のクランを運営してるときに変えた、名前の由来は特に無いけどまぁライフルだw
Killer~sr_41*  →   少しの間入ってたクランのマスターと名前をそろえてみた
†Hermit†   →  †っていう記号をなぜつけていたか覚えてないが昔はかっこいいとおもってたかもねw
[002]SouL^MaX*  →  くっさい名前でしたwwテキトウにつけてこの名前になるとか中学のときの俺って・・・w
-4th.Hermit`*-  →  どこのクランだったか忘れたけど固定で入れてもらってたクラン俺がサボリ過ぎて除名されたけどね・・
吉川沙奈  →   スマイルってクランのみんなでそろえた名前、そん時マスターだった吉川理沙とはまだたまに一緒にすることもありますw
SiegF級交渉兵  →   MedicIZ交渉部隊って金閣クランでそろえた名前このころは楽しかったなーw
Med1c..   →   MedicIZ交渉部隊を抜けた後みんなに「めでぃっく」って呼ばれるようになったので変更した。ちょうど1年前くらいに変えた名前かな、そこからずっとこの名前でやってきた
めでぃ*・ω・) (30日変更  →  なんとなく変えてみた
A1.Med1c    (30日変更  →  [SS]Assassinってクランでそろえた名前
Med1- → メインがBANくらった跡にサブの名前をこれにした
Yisenbyeon → メディックを韓国語読みするとウィーセンビョンみたいな感じだからテキトウにアルファベットで書いてみたw
めでぃっく。 → まぁ、めでぃっくだわ。
Feltes.. (30日変更 → 現在。そのうち切れるわ。
サブ↓
フェルテス → 昔メインにしようと思ってがんばって階級上げてたけど曹長で断念w
KiAru  →  同じくサブ

さて、話に戻ろう。
高校に入学する前親にノートパソコンを買ってもらった。今まで使ってたPCよりましだが、性能はやっぱり低いからカクカクする・・。まぁ50前後の相手釣るようなクランにいた。その後イロイロ家庭の事情があり俺のPCを親が物理的に破壊する→修理に出す→帰ってくる→しばらくしてまた、破壊される。
こんなんで親がキレるたびに破壊するもんだから頭にきて、自分で買うからバイトするといってバイト始める。しかしお小遣いに回しながらPC代ためるのは結構大変だから今まで将来のためにためてた貯金から10万おろしてバイト代が入るたびに1万円ずつ戻していった。

まぁそんな感じでゲーム用PC買ったのは去年の11月。
初めてのゲーム用PCネカフェには中3のとき度々行っていたが、ネカフェより軽い。興奮したわ。毎日野良するだけでも楽しかったwww
そんな感じでLet'sArkにマネージャーポジションで入るw ほんと50前後上がりで下手くそですいませんでした。ほんと迷惑かけたと思う。
その後昔まったりクランで一緒だったRigeLってやつを再会して即席をするようになり、3peaceさんが主催のSAETLに出ることになる
そんときのメンツは
Med1c.. → 俺
RigeL  → マスターやってたうるさいやつ
B.rabitt → 結構冷静で安定していた。
CIGE--CIGE → このころからなんか急成長しだしたw
しいなくん → uNdios_del_surでSuiReN+って名前でやってたスナイパーこのころのしいなくんは光っていたW
まぁこんな感じでまぁまぁ上狙えるんじゃね?って感じだったけど練習中にRigeLとしいなくんがもめてRigeLが脱退。その後SAMURA1さんを入れた。SAMURA1さんはかなり安定していて強いARだったが、RigeLが抜けたことによって活気がなくなってたせいか、みんなやる気がおきず練習もぜんぜんしなかったためSAMURA1さんが脱退、もうメンツ集めるのがつらいので3peaceさんに言って大会出場をキャンセル。

それから時は過ぎ転々とクランを回ってる中
昔入ってたクランのマスター まな に会う。
ロビーで急にフェルテス!(昔の俺のサブ)大会一緒に出ない?って言われて、BentLeyに入る。
まぁワイワイして楽しかった。大会は1次の3回戦で負けたけど結構楽しかったし今でもそこのメンバーとは即席cwとかすることもある。
その後またクランを転々としているとRonDoに[SS]Assassinにこいや!っていわれて入る。
ちょうどそのころゲーム起動するために不正プログラムの検知が出てゲームが起動できない状態。ゲームガードの更新が来て直ったけど大会終わったあたりに誤BAN食らった。俺の2年半お疲れ様でした。
それでもSAやめきれずサブで今がんばっている。

今までかかわった人思い返せばいっぱいいるなーwみんなありがとー、そしてこれからもよろしくー。
スポンサーサイト
コメント (2)
は?おれわ?
2010/10/30 12:09 Rayki URL
>れいき
1人1人あった出来事書いてられねえよw
2010/10/30 12:21 Med1c.. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(たいちくんの回線がひどい件について。)
次のページ(完成したみたい。)
FragMovie!
「Line of Protection」by portal 「Med1c's miniclip」by EruF1n
リンク
このブログをリンクに追加する
 
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Med1c..

Author:Med1c..
Med1c_jpをフォローしましょう
Name
SuddenAttack:Med1c
C9 ポーツ鯖:Med1c
ドラゴンネスト バルナック鯖:Med1c
LOL:Smmoners M

IRC:#Med1c
Steam:noah932000

SA経歴:
2010 4/29 ファミックスカフェ和 二又瀬店ネットカフェ福岡大会(3on3) 優勝
Med1c.. Rayki Yunton゜○。

2011 2/27 SACTL2010-2011 Best12
Auschwitz(Med1c.. Ash1ey Zeanote Grace DoNothing)

2011 5/8 非公式大会SARET 3位
EyeZoNe(Med1c.. -ProTan` でしちゃん Shyboy 猛志)

2012 4/15 第4回サドンアタックバトル IN 代々木 準優勝

2012 5/19 第29回 復活!Battle in ALIENWARE ARENA アイ・カフェAKIBAPLACE店 準優勝

2012 5/26 SANCC <東京大会> 快活オンラインCAFE 八王子駅前店 3位

2012 6/2 第5回サドンアタックバトル IN 東戸塚 優勝


過去に使ってた名前
-2nd.palli-
Prisoner:M
Med1c..
palli
Clew
HDD250GB
RifLe.
Killer~sr_41*
-4th.Hermit`*-
SiegF級交渉兵
吉川沙奈
めでぃっくちゃん
Feltes..

WebMoney ぷちカンパ

WebMoney 速フリ

カテゴリ
TOP (1)
SuddenAttack (162)
ドラゴンネスト (14)
PCスペック&デバイス&設定その他 (21)
その他 (25)
動画 (9)
三国志大戦 (1)
osu! (4)
ニコ生・JustinTV (3)
けいおん!放課後ライブ (2)
ROLO (2)
CS:S (1)
CoD BO (5)
ToyWars (2)
韓国サドンアタックがインストールできない (1)
お絵描き (2)
C9 (1)
 
最新コメント
月別アーカイブ
